土曜日に、夏夜&十二夜の最優先当落が来ましたが…
希望日全部取れてるΣ( ̄□ ̄;

そして一緒に観に行く予定の友達に連絡したところ…


12/10はどうしても外せない別件が入った、と(´Д`;)

まあ、誘った時も、倍率高そうだし取れるかわかんないから~とか言ってたんですが…


と、取れちゃったのに(・_・;)


そんなわけで…

かめあり行く方いませんか?


なんかでも、外れたって声聞かないんですが…

これから追加で取ろうかな~とか思ってる方!


いないかなあ…


ちなみに私と連番ではありません←違う番号で取った


まあもし、いましたらご連絡お待ちしておりますm(_ _)m