というわけで。
12時~かけはじめて、繋がったのが12:50…


今回受付てくれたのは、泰ちゃんでした。

昨日泰ちゃんのこと書いたの、なんかの前触れ!?



で。
声聞いて、うーん馴染みがないな~とか思ったんですが。

とりあえず、担当ではないぞ、と。

で、まず希望の日にちを言ってから、お調べします、までなんというか変な間が。何か言わなきゃだった?

とりあえず最初に言ったやつはもう無かったんですが、それで終わりそうだったんで『ワンコール1公演ですか?』と聞いてみる。

『あ、ほ、他にもお調べできますが…』

う~んこのわたわた具合がフレッシュ。

前回仁くんの時は、向こうから『よろしければ、他のお日にちもお取りできますが、ご希望ございますか?』って聞いてくれたよ?

やっぱりそこは慣れですかね?
聞くことなんて、決まってると思うんだけどなあ…


あと、今回は最優先で使わなかったGの番号にしてみたのですが、番号言った時は『G****』ってちゃんと言ったのに、最後に確認します~というときに『会員番号C…』って言うし汗

まずお名前お願いしますって時も『○○○○○です』って言ったら、『…はっ?』て。
いや、あまり無い名字だけどさあ…(ついでに、私もその名字になってまだ二ヶ月だから、言いなれてなくてごめんよ)

『○・○・○・○です』って一文字ずつゆっくり言ってあげましたw


そう言えば、最後の確認事項も少なかったな…


そしてまた、いっぱい喋るほうの郵便振替にしました(泰ちゃんごめん)

結局最後に何かご質問ありませんか?もなかったし、名前も言ってくれなかったので、すみません、お名前お願いします…と。


『松村です』って言われて、あーなるほどなわたわた具合ね、と。


物販とか会場スタッフの時は、落ち着いてて、出来るコなんだな~と思ってたんですけどね。



そして、一般電話予約の方もチャレンジしてみましたが、やはり取れませんでした。


ってか、また泰ちゃんだったあせる



今回は声も落ち着いてたし、ちゃんと最後の確認もしつこいぐらいしてくれました(二回言った項目アリw)


そしてまた名乗らず…



変に名乗ると、話しこむ人とかいるんですかね?


ま、とりあえずお疲れ様でした←まだ受付はやってる時間ですが