21日の【エンタの素】の話を。
スタジオについたのは、集合時間1分前でしたが、前の番組?がまだ終わってなくて少し町ました。
20人募集だったけど、16人だったのは急だったから?![]()
椅子が1列5人が3列と、最後の列が2人分ありました。
当然後ろのほうだったのですが、逆によかったですよー
1列目とか、ほんと近い近い!ウエストエンドの最前ぐらいw
つかもし私早い番号だったとしても、後ろの席にしましたよ・・・たぶん・・・
でも、前のほうの人たちと何やらこちょこちょ喋っていて、後ろには聞こえないことで笑いがおきてたりしたので、ちょっとそれは羨ましかったですが・・・
えーと。
内容は。
っていうか、私の席からはちょうど前の人の間から堀川くんだけがよく見えて![]()
何着てたっけ?
デニム?黒T?
なんかアクセつけてるのか、Tシャツについてるのかよく見えなかった・・・
あー眼鏡でしたヽ(^o^)丿
それだけでやられましたあぅうううう。
すっごい緊張してましたー
見てる人たちのが、見守ってるかんじでしたw
またすごいイジラレてるのがかわいかった。
なんか。
そんなキャラ???
すげーカッコイイのに、スゲーイジラレキャラで、だめだめなとこがかわいかった。
対するイイコキャラの吉田くんもかわいかったね。
なんかね、やっぱり表に出たほうがいいよ、彼は。
回しとかうまいしさー
まあ、相変わらず髪形とかチョクチョク気にしたりとか、口に手をあてて笑ったりとか、そゆとこは隆子ちゃんだわね。
というわけで、内容にまで行けずに長いので一回終わる(殴)