21日の【エンタの素】の話を。


スタジオについたのは、集合時間1分前でしたが、前の番組?がまだ終わってなくて少し町ました。

20人募集だったけど、16人だったのは急だったから?にひひ


椅子が1列5人が3列と、最後の列が2人分ありました。

当然後ろのほうだったのですが、逆によかったですよー

1列目とか、ほんと近い近い!ウエストエンドの最前ぐらいw

つかもし私早い番号だったとしても、後ろの席にしましたよ・・・たぶん・・・

でも、前のほうの人たちと何やらこちょこちょ喋っていて、後ろには聞こえないことで笑いがおきてたりしたので、ちょっとそれは羨ましかったですが・・・


えーと。

内容は。

っていうか、私の席からはちょうど前の人の間から堀川くんだけがよく見えて恋の矢

何着てたっけ?

デニム?黒T?

なんかアクセつけてるのか、Tシャツについてるのかよく見えなかった・・・

あー眼鏡でしたヽ(^o^)丿

それだけでやられましたあぅうううう。


すっごい緊張してましたー

見てる人たちのが、見守ってるかんじでしたw

またすごいイジラレてるのがかわいかった。

なんか。

そんなキャラ???

すげーカッコイイのに、スゲーイジラレキャラで、だめだめなとこがかわいかった。


対するイイコキャラの吉田くんもかわいかったね。

なんかね、やっぱり表に出たほうがいいよ、彼は。

回しとかうまいしさー


まあ、相変わらず髪形とかチョクチョク気にしたりとか、口に手をあてて笑ったりとか、そゆとこは隆子ちゃんだわね。


というわけで、内容にまで行けずに長いので一回終わる(殴)