バースデーカード第一弾!

誰かな~と思ったら、1番最後だと思っていた1番新しい担当さん(*^^*)

無理言って変更したので、4月中に届けばいいかな~と思っていたのに、1番!

…なんか去年もこのパターンだったような汗
(そしてほかの担当さんはリスト漏れにあっていたというオチが…)


内容はまぁ、あたりさわりなくな感じですが(^^;

めっちゃ字がキレイ!
男の人の字ですか!?ってかんじ…


写真はいつだろう?
髪が今より短い気がしますが…


ともかく、担当さんから記念すべき最初のバースデーカードドキドキ

これから増えていくといいなあ…



あ。
封筒のラベルは、まだStudio Lifeでした汗


そうそう、カードのデザインって4月から変わるんですよね?
なので、楽しみにしてる方もいると思うので、画像はのせないでおきます。


カードのデザインて、今も及ちゃんがやってるの?