太陽とシスコムーンて、またずいぶんマニアックなとこついてきたな<青木くん。

でも、たしかに~って笑っちゃった。

実は私も、鈴木くんの女役は誰かに似てるって思ってたんだよね。

まあ、それが信田さんだかはわからないけど<?

というか、妖しい女役が似合うと思うよ、鈴木くんは。

私の中では、マドンナはあまりしっくりこなかったからさ。

いい演技するな、とは思うんだけど、ただ私の中のマドンナ像とは違ってた。

でもそこが面白いんだろうね。

同じような演出でも、同じ役でも全然違うところが。

マドンナは毎回シングルだけど、そういうの見たいから、Wにしてほしいなあ、とも思う。

三角くんもダブルなんだからさ。


で、今に話を戻すと、11人いる!のミカちゃんチームは、みんな期待を裏切らないというか、想像できる範囲の役作りだったかな。

牧島さんが、ブログでタダとフロルの違いを書いていたので、ああ、って思ったけど・・・

あれを読んでなかったら、松ちゃんとミカちゃんは、ちょっと違うなーって思ったかも。

まだ、及ちゃんチームを見てないからなんとも言えないけど、ミカちゃんのフロルは「はねっかえり」というよりも、ちょっとワガママなお嬢様風だなーと。

たぶん「はねっかえり」だったら、及ちゃんのが得意なとこなんじゃないかな。

口の悪いとこがね、イマイチミカちゃんは慣れないなーと思うんですが、及ちゃんはそこんとこうまくできそう、というかエーリクを見ててね、できるんだろうなって思える<個人的意見ですが


でもあれ、衣装長袖でよかったよね。

半袖とか、腕が出てると、及ちゃん結構ガッチリしてるんだよね。

かわいいんだけど、そういうとことか、声とかうっすら見えるヒゲとかが、やっぱり男だなーと。

まあ、女形ってわけじゃないから、そこはじっと見ちゃいけないいだろうけど・・・