実は登録したのは1年以上前なんだけど、アメンバーになって友達のブログを読むためだけだったんで、自分では書かないでいました。


某所ではたまに日記書いてますが、なんというか身内ネタが多いし、それこそダイエットしてるとか知られたくなかったりとかする人もいたりで・・・


あ、こちらもダイエット日記じゃないんで、何キロ減ったとかは書きませんがあせる


だいたい自己紹介に書いてる好きな人やこととか、今お勉強してることとか、お酒とかw


自分の記録みたいなものなので・・・更新されても内容はないようーな日が多いかな。



んで、今日は帰ったらライフの封筒があったんで、なんだ?!と思ったら・・・

ファンクラブの更新の振込用紙。

そうだよね、3月会員だからね・・・

更新しないと、BDカードもらえないのよね<4月生まれ


BDカードといえば、去年はヒドかった。


いつも、遅れたことがない担当さんから、1か月たってもこない。

(二人いますが、二人とも)

まあ、公演中だったし、しょうがないかなーと思いつつも、FCに問い合わせのメールしてみたら・・・


「BDカードの発想リストから漏れていました」


っておいっ!!!


それから1週間もたたないうとに、お二人から「遅れてごめんなさい」って入ったBDカードが届きました。

いや、あなたたちは悪くないから・・・


今年はちゃんと来るといいなあ。


てか、退団しちゃったコの分のどうしよう。

実は、こないだまで担当変更しようって二人候補がいたのですが・・・

無理に変えなくてもいいかなあ?


っていうか、それ入れて3クチになるんで、やめちゃってもいいかなーとかも考え中。

候補のお二人は、11人いる!に出演するんで、観てから考えようかな。

あ、でもそれじゃ間に合わないかも・・・