益々極めたい私の習い事、ホットヨガ。 | アラサーOL→30代主婦→次はっ!?

アラサーOL→30代主婦→次はっ!?

比較的激務なOLを7年でリタイア。
今はパート、ヨガ、ブログな日々。

旅行、料理、ヨガ、アロマ、雑貨、女性系ネタ、美容、英語などに、興味あり色々得た情報や思ったことを書いています!

やりたい習いごと ブログネタ:やりたい習いごと 参加中
本文はここから






私はホットヨガが好きなのですが、今年は週2~3くらいで通って、痩せたい!


特に冬場は芯からあったまって、体もほぐれるので 欠かせません。

ホットじゃないヨガもやりますが、ホットヨガが今の時期は1番気持ちいい~!


今日も朝イチのホットヨガいってきました♩


今朝のはなんだか特別ワークショップで結構きつくて、パンパンにむくんでいる下半身にかなり効きました。めちゃしんどかった…

けど、おわってから足の付け根のリンパがスッキリしたような気がします♩


1週間あくと、もうだめです。

今週はちょっと派遣の仕事探しをしていて時間がとれなくて 1回しか行けなかったけど、今年は基本 週3くらいで行きたいなぁ~!!


↓ホットヨガの体験談や詳しい口コミサイトはこちら(‐^▽^‐)
ホットヨガの効果体験談のサイト。