主婦のちピアノの先生ときどき保育士の
もぴてぃーです。

本日2度めの投稿です!

そう、今日は一粒万倍日なのでした

新しいことを始めるのに絶好の日

保育園で、園児たちと楽しく過ごした私でしたが、なんとしても、今日タネを蒔いておきたいことが、ありました。

それは、自分の主催するピアノ発表会の計画をしっかりたてること!

ここに宣言。

昨年、初めて自分で教室の発表会を開いたもぴてぃー。

それまでの数年間は、娘がお世話になっていた先生の発表会に、数名の私の生徒さんを参加させてもらっていました。

今年は自身2度めの発表会を9月に計画しています

昨年はレストランをお借りして、ケーキセットをいただきながら、アットホームな雰囲気で発表会をおこないましたが、今年は念願のホールでおこなう予定!

どうか、生徒さんや親ごさんに喜んでもらえる素敵な発表会になりますように!

嬉しいことに今日、体験レッスンの申し込みも入りました

ひっそりこっそり、ブログも始めていますが、ここで種まき。

9月2日発表会、やります

まだ間に合いますよ!
堺市北区のピアノ教室
kotamako519@icloud.com