あいにくの雨でしたが
二子玉の104シネマズで今日まで上映されている正直不動産🎬を見に行きました🚙
たぶんこれがラスト😢
今朝チケットをオンラインで購入したのだけど、まあまぁ席も埋まっていて
劇場に入ったらどんどん人が座り、たぶん満席になってた🈵
凄いなぁ、まだまだ上映しても良いんじゃないですか〜〜🙏
私は4回目でしたが
改めて落ち着いて見て
泣きました😭
月下さくらちゃんの生歌「優しい世界」
桐山と永瀬のシーンでかかる「声」♫
退職願を出す永瀬の表情✨
トマト農園を守ってボコられるさいちん😢
走るさいちん💕
ミネルヴァに巨大な風が吹いて斑鳩に立ち向かう正直不動産のさいちん💕
登坂不動産に戻り頭を下げるさいちん、周りのみんなの「おかえりなさい」😃
すごくすごく良かったです
やっぱり、
演じてるけど
その人となりや生き様が瞳や立ち居振る舞いに宿るんです
嘘がないその姿に心震えるんです🥹
まっすぐに相手に向き合う永瀬財地の姿は
紛れもなく山下智久なのだと
中身がね、重なるんです
私が偶然山Pに遭遇した時のあの姿勢
いくらでも片手間になおざりにやり過ごす事だって出来る状況で←たぶん有名人はそうする人が多いように思う
まっすぐ立ってまっすぐ私の目を見て、
くだらない質問にも丁寧に答えてくれた山P
嘘のないその人柄が
どれだけ素晴らしいことでしょう
映画を通してまた山下智久の魅力を再確認した日✨
ありがとう😊😊
ぴぃちゃん今はおフランスなのね?🇫🇷
文字通り世界を股にかける活躍ですね
どれだけ遠い存在になっても
暖かくて優しくて穏やかでそこにいてくれる
そう思うとまた泣けてくるのです
帰り道、ここでちょうど信号待ち🚥
そーだ、ここロケ地じゃん🤣🤣
ミネルヴァの花澤さんに呼び出さらて情報を伝えられるシーン
帰りにこんなサプライズも嬉しいなぁ☺️
読んでくれてありがとうございます♪

