おはようございます☀
だいぶお久しぶりに投稿してみようと思います

山Pがお仕事でヨーロッパへ出発したことをお知らせしてくれて
と同時に色んな楽しい企画を考えてくれていますねぇ😊

智久の日記が再開されるの?と思っていたら、声の日記ってまた素晴らしく素敵なアイディア💡
ラジオみたいな感じでね、とぴぃは言っているけれど
あれはもぅ、電話口でぴぃちゃんの生声を聞いているみたいな感覚ではありませんかっ?!
生電話企画にハズレた大勢のsweetiesへの想いやりから始まった企画なのかな💕

山Pが新しいことや懐かしい事をまた始めてくれているので
私もちょっとだけここを続けて行こうかなと思ったりしました💦

次から次と新しいお知らせ、試みを届けてくれているので追いつくのに必死ではありますが💦

ケジメとしてフジテレビ水10ドラマ
Blue moment の記憶を少し残したいと思います

ドラマとしてはなかなか難しい設定
シビアなシーンも多くなるし、
そんな中にも癒されるシーンもほっこりシーンも優しいシーンもたくさん盛りだくさんでもありました。

アニメ原作だからなのかな、、少し辻褄が
んん??と思うこともありましたが
もったいないなぁと感じることも。

シーズン2なのか映画なのかわからないけど続きがありそうなので
少しの違和感を解消出来るといいな、と次作にも期待しています✨

山Pの演技は本当に素晴らしかったと思います。
難しいシーンがたくさんあったと思うけど
とても自然でだからこそ心に響く演技がいっぱいでした

私としては、上野さんの死を知った時の
晴原さんの状態が胸に突き刺さりました。
過呼吸手前のショック状態、、
ぴぃはとても自然に演技していたと感じます、オーバーになりすぎていない、だからこそ胸に迫る迫真の演技と言えると思いました。

そして息子ちゃんとのシーン、涙なしには見れない😭素敵な言葉がたくさんありました。
同じように園部あかりの死に向き合う時も。絶望と後悔と悲しみ、苦しみの全ての感情が伝わってきた。

↑私の知人で年上のお姉様がいらっしゃるのですが

山Pの話をいつも熱心に聞いてくれて今ではすっかりもうsweetieだよっ!✨っていう方からも

ドラマの感想を送ってくださって、上野さんの息子ちゃんとのシーンでの晴原さんの言葉に感動した!!山P素晴らしい👍とLINEをくれたのも非常に嬉しい事でした💕

雨の中、危機が迫る状況で振り返る表情が秀逸だし、言わずもがなカッコよい💕💕

そしてSDMのチーム感もどんどん良くなっていましたね

番宣や裏側の映像で
ドラマを通して良いお仲間に巡り逢えたことを嬉しく思っている山Pを見る事が出来て私もすごーく嬉しい気持ちになりました〜✨

ボランティアのエキストラを登録しているので撮影参加のお知らせがあって
これは是非記念のために参加したいなぁと思って
でも濡れたり走ったりするのはもぅちょっと無理っ😔だったので

室内のシーンと車でのシーンに応募して呼んでいただいたので参加しました😃
室内シーンはぴぃちゃんはいない事は想定内だったので😅
真矢みきさんや舘ひろしさんと共演?🤭
監督さんやスタッフの方に
こんな感じで、と言われたことをエキストラさん同士でも話し合って演技風な事をしたのも楽しかったです☺️

真矢みきさんはテレビで拝見する通りの優しくて明るいとっても感じの良い方で
舘ひろしさんもお茶目で素敵な俳優さんだわ、と。
やっぱり第一線で活躍されている方は皆さん人柄の良い素敵な人たちですね✨
伊藤英明さんとも短い時間でしたが、とても腰の低い配慮の人でした

気づけば、真矢みきさん、伊藤英明さん、
え、ブザービートじゃん!みたいな🤣
室内シーンには3回参加させていただいて
5話、8話、9話で放送されたのが良い記念になりました😊

あとは車の渋滞列役で参加💦
これは晴原さんが車の横を走り抜けて行くのをドキドキしながら見届けさせていただいて🚙🏃‍♂️

走り抜けたあと、歩いて元の場所に戻る山Pでしたが
撮影終わりにはカメラを乗せて走る台車?に一緒に乗って
手をフリフリしながら戻る山P💕が可愛いこと😍
これはマネージャーらしき外人男性がビデオを回していたので
是非ディスクに裏側として載せて欲しいなぁと思っています!!
sweetieは絶対に見たいはず💕💕
要望を出してみようかな

今回、何度か撮影に参加できた事で俳優陣、スタッフさんの頑張りを目の当たりにして頭が下がる思いです。

チームSDM✨素晴らしいチームですねっ

山Pはしばらくジョージアで撮影なんでしょうか🍷
ジョージアの場所も知らなかったのでGoogleマップで調べてみたりして🤭



素敵な場所の写真もたくさん見せてくれる山P😀嬉しいですね✨✨

Sweet Vision の香港マカオと上海ツアーの大成功もおめでとう🎉
私は、香港はちょっと悩んだけどたまたま従姉妹と北海道旅行を計画していた時期と被ってしまったので諦めました〜
申込み方もよくわかんなかったわ🤣


次はヨーロッパでもツアーやったりしちゃう??行きたいですね〜〜✨

文字通り世界を股にかけて活躍中の山下さん👨
羽ばたき続けている姿は本当に逞しく輝かしくて眩くて
何よりやりたい事が出来ている充実感が嬉しい。

日本も酷暑まっさかり🥵🥵
異常気象で線状降水帯の発生で山形付近一帯に被害が出ていますね😔
父の実家が鶴岡市にあるので心配でしたが
みんな無事との事でホッとしました
自然災害の被害が年々大きくなっていますょね😔

皆さんもどうか十分に気をつけてください。



話は変わりますが
パリオリンピックが始まりました〜
開会式のセレモニーを見ながら今投稿しています📺
パリの街並みも楽しむ事が出来て凄い楽しいです♫

日本の選手の活躍を応援しよーーー!✨🥇🥈🥉


お久しぶりのアップ、読んで頂きありがとうございました😊