「近キョリ恋愛」 二日間の興行収入1位 本当におめでとう!!
良かったね♡♡♡
1位って凄いことだね~♪
本読みから始まって、撮影、編集~宣伝活動~公開 
私たちが知っている3月から考えても約半年の時間をかけてここまで来て、
公開会場の規模の違いがある中で、興行収入1位を取るって
作品の成功を証明する事なんだと思うから。
本当に嬉しいし、ぴぃちゃんに「おめでとう」「お疲れさま」と何度でも伝えたいです。

と、そして「大ヒット舞台挨拶」も発表されましたね!!
各地に中継してくれるといいけど・・・

そんな中、今日もお智だちと「近キョリ恋愛」見てきました。
しっかり全部見るのは3回目♪
見れば見るほど、ハルカ先生に堕ちる(#^.^#)

後半の、橋のたもとで ゆにの従兄の明智先生に
「教師として、人としてどういうつもりですかっ」と詰め寄られた時の
ハルカしぇんせいの 苦悩 の表情が、もぉぉぉ( ;∀;)
く、く、苦しい(ノД`)・゜・。
どこもかしこも、ハルカの表情や佇まいが素敵すぎて 本当に本当に息がまともにできない感じ( *´艸`)

見るたびに、なみちゃん、美麗、小滝くん、明智先生、それぞれの人物にも
愛情が湧いてきて、みんなの気持ちが切なくて 
余韻が続いてる。
水川あさみちゃんのシーンは少ないのに、存在感もあるし、インパクトあるよ。
公園でのハルカとのシーンも物凄く印象に残ってます。
ふんわりグレーのカーディガンのハルカの雰囲気って めちゃめちゃ好き♡(*^^)v

そして、ハルカしぇんせい 横浜在住?だったのね←赤いトヨタ車のナンバー:横浜 より。
あ、赴任して来たばかりだから、その前が横浜だったのかな?なんかやけに嬉しかった~(*^-^*)

それにしても。
コミックものの映画って殆ど観たことがなかった私ですが
コミックではどんだけ美しいカッコいい人物も描けるわけじゃないですか。
作家さんのペンで、理想の美しい男を描き上げていくわけで、
類のない、人間離れした美しい男 だって作り上げられるわけじゃないですか。

たとえば、「ベルバラ」のオスカルとかさ。
こんな人、いないよ~~って思うような完璧に美しい人物を作りあげることが出来るのがアニメ。
それを実写化した時、少なからず期待を裏切られることが多い中で。

近キョリ恋愛の 桜井ハルカ役 山下智久は
原作を 超えたと言っても過言ではない。と思うほどで・・
いや、これ、大げさじゃないですよね??← 
今日、映画を観終わってお智だちみんなで 「原作を超えたカッコよさだよ!!」って盛り上がったょ(*^-^*)
そんな、文字通り本の世界からそのまま飛び出して来たような、それ以上、原作を超えちゃうカッコ良さの山下智久を
出来るだけたくさんの方が 見てくれますように☆☆
観客は10代~40代の女性が多い、そうですが(^^;
たとえ、それ以上の年代の人にも見て欲しい。
忘れていたピュアな気持ち、思い出させてくれて胸がキュンってなること、間違いなしです。
私も周りのお友達にももう一度宣伝しておきます。

今日の109シネマズ スタンディ
{65B64B2C-5D82-49E2-9E7B-C6B5837636AF:01}

そして帰りにまた横浜西口の有隣堂に寄ってきたんですが
先日行ったときはコーナーが二つに分かれていたんだけど、今日は一か所に纏まってました。
{25A61D43-FD5D-4A02-92CF-2F0A2677999F:01}

{C1FC8AA9-DD55-4B57-AA40-E618AD4706B0:01}

また、すぐハルカ先生にすごく会いたい💛

読んでくれてありがとう~