「あしたのジョー」ブルーレイ、あんど DVD 発売決定 おめでとうございまーす![]()
今日は朝からバタバタ出かけて、夕方帰って来て、PCメール見て知りました・・おそっ(^^ゞ
でも、思っていたより早い発売で、すっごく嬉しい~![]()
特典も楽しみだね~![]()
発売日の8月19日は 仲良し従姉妹のお誕生日だーぃ![]()
今日からぴぃちゃんは台湾
ですね。
行ったお友達、海外ラストだからね~盛り上がって楽しんで来て欲しいな![]()
で、私ごとですが、テレビ観覧で六本木まで行き、帰りに浜松町経由で
東芝ぴぃちゃんに会ってきたよ![]()
カメラの性能が悪い?なんか映りがイマイチ・・・です。。。しかもデジカメでしか撮ってないので
容量がでかくて、アップできず、ダメだった![]()
後で なんとか載せられたら ちょこっと載せてみますね。
で、関係ないほうの写真はアップ出来ちゃうという![]()
テレ朝に行ったついでに 病みつきになってる「シンガポール料理」を一緒に行ったキムタクファンと。
↑ キムタクファンに勧めた、エビの黒コショウ炒め。めっさ美味しい
大好きなトムヤム麺 少し食べちゃってから 慌ててシャメった・・(^^ゞ
セロリ入り水餃子。
キムタクファンはこのお店初めてだったんだけど、どれも「美味しい~」って感動してくれた。
うん、確かに、本当に美味しいの。病みつきになる味って言うのかなぁ・・・
テレビ観覧の収録中も、終わったらシンガポール料理食べよう、って
それが一番の楽しみでした![]()
テレ朝の外で待ってる時に 見つけたアイスクリーム屋さんも気になって。
しかもそれがシンガポール料理のすぐお隣のお店だってことに気づき、
テレ朝の向かい側にある小さなお店なんだけど、お2階にテラス席があって
今日はお天気もよろしくお外で頂きました。
ここが六本木だなんて、都会のど真ん中だなんて感じないような![]()
「軽井沢で食べてるみたいだねー」ってキムタクファンと二人
ホンワカした午後を過ごしました~
テレビ観覧の事は書けないんだけど。
オリラジのあっちゃん、って ほんとーーーに 顔がでかくてびっくりしました(笑)
ほとんど私ごとのブログ、読んでくれて ありがとう![]()
私信→→
朝、NYから電話が入って、バタバタしちゃって、時間がなくなちゃって
約束していたのに浜松町でのブツ交換に行けなくなってゴメンネ nちゃん![]()
また埋め合わせさせてね![]()


