mopippiさんのブログ -5ページ目

mopippiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


シーズンOFF中は
基本的に行かないんだけど
今年度はわりと
見に行ってる気がする!


ということで
行ってきました~。


Twitter見たら
ひかるがこんなツイートを。

photo:01



若いエキスなんて
限りがあるだろうし
もしかして…!
って連絡取ったら
まさかの彼女も行く予定w


タイミングの良さに
1人で電車で笑った( *´艸`)



練習終わった後に
進路の先生とかと近況話して
懐かしさに浸る。笑


顧問の先生と会えて
ご飯ご馳走になることに!

わーいっ!


さっちゃんと電話して
仕事終わるの待ってましたー


photo:02


後輩とひかるがくれたのー♡

ともっぽいから買った
って言われたチョコ。


photo:03



え、ともっぽいって
どういうこと…(゚▽゚*)!?

でもこういうの好き!

だから気にしない♡←



先生たちと合流して
大塚でご飯~(*´ェ`*)



今の生徒の話や
現役の頃の話とか
話し足りなかった!


うちらの学年は
やっぱそれなりに
手間かかってたんだね(・∀・)


とりあえず
校長先生のゴミ拾いは
すごく驚かれた!笑





また機会があればいいなあ!


iPhoneからの投稿
2014.02.08

何十年に1度あるかと
言われていた雪☃の日に
従兄弟のお兄ちゃんが
結婚式を挙げました~♪


絶っっっ対忘れない日に
なっただろうね(*´ェ`*)笑



うちのバカ兄貴たちとは
真反対と言えるほど
紳士的で頭が良くて…✨
院卒で入社3年目でって
超理想的やーん!!←

まあ、普通に言えば
無口なだけだけどね


そんなイメージばっか持って
式に参加したんだけど


やっぱ緊張するよね!笑
最初の入場での歩き方は
ぎこちなくて笑えたし
挨拶も噛みまくりだし…!笑

新しい一面を見れて
嬉しくもなりました☻←


指輪交換の時に
後ろの人からリレーして
新郎新婦に渡るやつ
自分の時もやりたい!笑

友達から指輪受け取りたい!←
ブーケトスも人数合わせで
参加したような感じなのに
2つも貰っちゃった(人・∀・)


披露宴もスイーツとか
ビュッフェ式になってて
選ぶのも楽しかったし
何より美味しかったー♪

かず君の時とは全然違った
楽しみ方ができました♡



帰りは雪が積もりすぎて
家に着く直前で止まり…笑

家までスコップ取りに行って
皆で雪かきしたヘ(゚∀゚ヘ)

雪遊び感覚だったから
全然楽しかったけど
男性陣はスーツだったから
死ぬほど寒かったろうねw

車みんなで押したり
一致団結してる感満載!


うちらにとっても
忘れない日になりました☻笑



本当におめでとう♡!



photo:01


photo:03





家族写真とかも
撮る機会減るだろうし
ちゃんとした格好で
撮ることができて良かった!


両親は遺影用とか言うしw
まあ、分からなくもないが…←


photo:04


photo:05


お兄ちゃんの顔…笑
iPhoneからの投稿


ひろ(*・ω・*)!



就活の予定だったのを
キャンセルしたみたいで
会えることに…!!


3週間空くと思ってたから
嬉しさが倍増(人・∀・)←



地元来る言ってたけど
面倒になったみたいで
お決まりの立川( ̄▽ ̄)笑

仕事も来てるし
こっち住んだ方が
ほんと楽だけどね。
実際お金ないし無理orz


合流してからは
GU行ってガスト行って
チキン南蛮と唐揚げって
似たもの頼んでることに
後から気付いてて
アホだなーって思った。

言わなかった自分も
悪いんだろうけども。
結局半分こしました。笑
唐揚げ食べたかったから
結果オーライですけど。笑



ルミネとかフラフラして
途中で頭痛くなって
満喫でゴロゴロ~

ルミネでバイト先の人に
見られてたみたい!
全然気づかなかった!


満喫で寝てる間に
奴はタバコ吸いにいって
スロット当てて
しばらく放置されました←
拗ねましたけど
さらに放置されました←



バイバイする直前なって
帰りたくないってなって。
いつもさっさと帰るのに。笑

新宿まで送っていい?って。
1時間帰るの遅くなるのに、、


あのギャップはなんだったんだ?
嬉しかったけど。笑


ひろに限らず遊んだりして
楽しかった後の寂しさが
どんな時もあるけど
その日の寂しさは
半分くらい減ってました(*´ェ`*)


えへへー



またいつ会えるか
全然分からないけど
はやく会いたいなー



iPhoneからの投稿