シーズンOFF中は
基本的に行かないんだけど
今年度はわりと
見に行ってる気がする!
ということで
行ってきました~。
Twitter見たら
ひかるがこんなツイートを。
若いエキスなんて
限りがあるだろうし
もしかして…!
って連絡取ったら
まさかの彼女も行く予定w
タイミングの良さに
1人で電車で笑った( *´艸`)
練習終わった後に
進路の先生とかと近況話して
懐かしさに浸る。笑
顧問の先生と会えて
ご飯ご馳走になることに!
わーいっ!
さっちゃんと電話して
仕事終わるの待ってましたー
後輩とひかるがくれたのー♡
ともっぽいから買った
って言われたチョコ。
え、ともっぽいって
どういうこと…(゚▽゚*)!?
でもこういうの好き!
だから気にしない♡←
先生たちと合流して
大塚でご飯~(*´ェ`*)
今の生徒の話や
現役の頃の話とか
話し足りなかった!
うちらの学年は
やっぱそれなりに
手間かかってたんだね(・∀・)
とりあえず
校長先生のゴミ拾いは
すごく驚かれた!笑
また機会があればいいなあ!
iPhoneからの投稿


