シャカリキ面倒だけど
予定が無くなったので
暇していたところ
昌美が地元まで
会いにきてくれた~(*´ェ`*)
雨だったから
車で迎えに行って
ラウワンで遊んで
スタバでおしゃべり☻
UFOキャッチャーは
やっぱり苦手!笑
取りたいけど!!
楽しいけど!!!
人の見てドキドキするのが
自分には合ってる←
チロルのやつなら
できるんだけどねー。
今回は2回やって全敗。
くっそー…
スタバでは寒いのに
フラペチーノを飲んで
冷え切ってた(゚ー゚)笑
お互いの近況報告して
たくさん話を聞いてもらって。
多分自分の考えを
認めて欲しかったんだな。
聞いてもらったら
気持ちがだいぶ楽になった。笑
このままで良いとは
誰も思わないだろうけど
それでも応援してくれる
周りに感謝ですね(*・ω・*)!
少しでも会えてよかったー!
iPhoneからの投稿

