うちの学校は
1年からゼミがあるのが特徴的!
4年間同じゼミでは無いけど
最後のゼミの授業でしたー
ねこたろーのゼミに
入りたいがために
入学をして2年待って。
ねこのゼミは3年からで
人気もあったから
どーしよーかと思ったけど。
無事に入ることができて
喜んでたら辞めちゃって…!
来た意味なーい!とか
思ったりもしたけど
新しい先生は優しいし
年も近いから親近感あって
最初のモヤモヤを
吹っ飛ばしてくれたー☻
ゼミのあとには
新年会&卒論お疲れ会
いろいろと兼ねて飲み会!
飲み会でも生徒より
飛ばして飲む先生は
ほんとに友達みたいで。笑
前日寝ずに課題やってたし
次の日も課題あったから
行くの辞めようと思ったけど
行って良かったです(*´ェ`*)
まさかの二次会も
行くことになって
残ったメンバーは月ようの会。笑
そこに先生が入って
普通に下ネタとか
真面目な話とかとか!
ねこたろーより
近い感じがしたかも。笑
とりあえず楽しかった!
お酒も我慢したけど
二次会で結局飲んでたし←
あとは、口述試験のみ!
やって良かったと思えるように
ちゃんと話せますように!笑
iPhoneからの投稿
