今年も一緒にXmasを
過ごせました~(*・ω・*)
昼間は映画とかの予定が
時間が合わず…orz
結局ゴロゴロして
出発の時間になってましたw
プレゼントあげる時は
面白い物とか変な物を
あげるのが恒例だったので
今回もあげました♡
100均にあったチョコ。笑
面白いって言って
素直に受け取ってくれた。笑
じゃあ俺もお返しあげる!
目つぶっててー!
ってガサガサし始めて(ーー;)
ゴミとか履歴書書くの
手伝わされると思って
嫌がってたんだけど。
しぶしぶ目をつぶって
渡されたものをみたら
Xmasプレゼント…('O'*)!
誕生石のかな?
6月のピアスくれた(ToT)♡
プレゼント用意してない
って前日まで言ってたの。
うちはあげたくて
勝手に買ってた訳だし
期待も何もなくて。
会う直前に買ったって
すぐ分かった(゚ー゚)笑
自分で買って
プレゼントしてくれるって
初めてだったので
直前買いでも何でも
嬉しいとしか思えない!笑
誕生日は色々と
お返しのつもりで
買ってだと思うしね。
今までもあんまり
あげる習慣なかったって
言ってたから
本当にサプライズだった。笑
もちろん私もちゃんと
他に用意してました!
チョコとケーキだけと
本人は思ってたみたいだけど!
向こうにも勝手に
サプライズ?なってたw
すごい嬉しいって
ずっと言ってくれてて
友達に相談したり迷った甲斐が
あったなーってヽ(*´ェ`*)ノ
そうそう、ケーキ!
手作りしたのですヘ(゚∀゚ヘ)
持ってく途中で
要らないとか言われそーって
捨てたい気持ちだったけど
手作りに驚きながらも
美味しいって言ってくれて
ひと安心でした~
ひかるのやる気に
うちも便乗したのだ!
と、こんな感じで
ゴロゴロしながらも
色々とやってました(*´ェ`*)
お昼寝もしたとこで
本命のイルミネーション見に
出発しました( つ•̀ω•́)つ
行った場所は
よみうりランドヘ(゚∀゚ヘ)♡
想像よりもすごくキレイで
風が無かったのと
興奮してたので
寒さが吹っ飛んだ!笑
写真撮ってイベント参加して
アトラクション無しでも
全然楽しく過ごせた(人・∀・)
ゲームセンターで
恒例の太鼓の達人もしたし。笑
よみうりランドのことは
別の記事にして残そ!
本当に楽しい1日だった♡
iPhoneからの投稿





