先週の木曜日は
就活のお手伝いを
するために会ったんだけど
気づいたら映画見てた。笑
specの後編を見たくて
やっと行けると思ったけど
時間が合わずで
ルパンとコナンになった(*゚ェ゚*)
前のやつ見たことないし
普段からみないから
楽しめるか不安だったけど
全然楽しめました( *´艸`)
ちょいちょいある
面白いやりとりに
毎度のようにツボにハマり
多分ずっと笑ってたの
うちら位だったかも…笑
普段見ないけど
昔からあるアニメだと
全然問題ないね~
楽しかった!
そんでそのあとは
本題である就活の手伝い!
ESの中身を考えて
眠い中お互い頑張った!
語彙力ないなりに
経験者として頑張った!←
風邪だし腹痛で
苦しみながらやったら
労ってくれました。笑
自分の就活が間違ってた
って思ってないけど
自分みたいには
ならないで欲しいからなー
それに進路とか
誰かしらの方向性を
導いてあげるってことを
仕事にしたかった
私には勉強になる。←
次の日はギリギリまで
ゴロゴロしてー
頑張って仕事いった!
遊んだ後は現実戻りたくない!笑
iPhoneからの投稿