朝からかまってと騒いで
かまってもらってご機嫌な
ともみんでした(*・ω・*)
いつもちゃんと
かまってくれてるけどね!笑
暇つぶしだろうけど
電話できるだけで良いんです←
そして1限出た後は
卒論のインタビューのために
もぎちゃんと会いました♪
ご飯とか食べながら
卒論以外の事も交えながら
色々話ししてみて
ゼミ上での発見があったし
何より楽しかった( *´艸`)
サーティーワンは恒例ですね♡
ご飯の後は服買う予定
全くなかったけど
サンシャインでフラフラ(・∀・)
靴を買ってしまった…!
でも半額だったから
良しとしておこう♡笑
バイト前に良い時間を
過ごせました( *´艸`)♪
iPhoneからの投稿