本当は1日OFFで
する事も特にないし
バイト入れようかな
とか思ってたんだけど…。
前日に受けた面接が通って
2次を明日やらないかって
急遽、面接をすることに。
整体行ってないなー
って前日だけど頼んだら
予約いれてくれて。
まあ、だいたいOKなんだけど笑
身体はだいぶ楽になりました♪
安いし大助かりです( *´艸`)
面接前に電話きて
今日泊まりに行っていい?
…え?試合は?笑
ってなったけど
多分そっち帰るから
そのつもりで(・∀・)
…あ、うん。わかったー。
ってなってお泊まり。笑
給料でたよーって連絡で
秋で飲もーって行ったら
旧バイトが揃った(*・ω・*)
普通に飲み会になったw
宮澤さんからの地酒を
頂いちゃいましたーっ♡
529、霧島(白)、ぴかたん
焼酎とか日本酒とか
あんまり飲めないけど
このお酒たちは全然(*´ェ`*)
ウイスキー感覚でいける!
飲みやすいし美味しかった♡
1番嬉しそうだった雅人と
ビールの泡だけ渡された
店長の秋さん…笑
みんなと働くのも
あと少ししかないし
楽しみたいですな(*・ω・*)
ひろのお迎え行って
帰る時に限って突然の雨!
しかも激しめ!笑
びちゃびちゃになりながら
2ケツで帰宅を試みて(p`・ω・´q)
…断念。←
雨宿りさせてもらいつつ
秋に傘を借りに戻って
超からかわれて
やっと帰宅できました(゚ー゚)笑
色々と突然な出来事だったけど
すごい笑ったー♪
iPhoneからの投稿



