真歩と遊んだー!
友達歴は22年目なのかな?笑
気づいた時からいたから
年月はよく分からないww
こんだけ友達歴長いのに
遊んだのは5年ぶりで(・∀・)←
会話の内容とか買う物とか
そういうのが大人になってたけど
中身は変化なし( *´艸`)
ご飯予約してくれて
たくさん食べて話して
デザート頼んだら…!
まさかの!
誕生日プレート!
…え?
ってなったよね。笑
だって1ヶ月前だもん。笑
今年何もできなかったからさ
だってさ!
嬉し過ぎるでしょ( *´艸`)←
サプライズに満足したとこで
目的の誕プレ選び(゚ー゚)
真歩とお兄さん居なかったら
グダグダして終わったなー。
無事買えてよかった♪
あっさり買えちゃったから
あとは普通に買い物して
プリ撮った(∩´∀`∩)
みんな真歩見て驚くの。笑
昔を知ってる子だけね。笑
やる事はバカだけどね。笑
色々似てる所もあるけど
自分に無いものを持ってる
彼女だからこそ
何でも話しちゃうんだろーな!
レッスンもやって
久々に長い時間過ごしました♪
iPhoneからの投稿



