☆、るーみん | mopippiさんのブログ
このまえJKと遊んだ(^^)
卒業したけど
まだ3月は一応ねっ!笑
メロの人と遊ぶとか
全然なかったから
なんか変な感じだった(°∀°)
とりあえずご飯☆
オムライスが良かったけど
混み具合が異常だったから
結局パスタでした(。-_-。)笑
そこから語りました( つ•̀ω•́)つ
色々驚きがあって
あっというまに3時間!
ちょっとふらふらして
リングを2人ともかって
プリ撮ってスタバで
また語りましたー(°∀°)
マーチング以外の事話したり
いがいと相手の事知らないくて
まだまだ他の人とも
仲良くなれると
改めて感じました◎”
iPhoneからの投稿

