test3日目 テスト3日目終わった 今日のテストが一番ヤバイ思ったけどなんとか書けた明日はもうなんとかなるさ(笑) てかさっきからダッシュで走ったから今汗じわじ—わ冬のくせにおかしぃ(笑) みんな残ったり帰ったりで1人やって途中靴脱げて恥ずかしすぎたし まぁ電車乗れてよかった帰って何しよかな~