ただいまぁ 今帰ってきたぁ~ かなえとタカユキにぃろぃろ教えてもらった かなえのあの一言でタカユキにばれてもた~ 2人ともまおの動揺した姿見てずっと笑ってたからな 全然動揺なんかしてないよ・・・笑 てかテストはよ終わって(泣) 終わったら楽しみいっぱいそのために頑張ります ほなご飯食べてきまぁす