ど、どうしよう。。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

3月半ばにもなって

2月下旬のお友達の誕生日をすっかり忘れていた事に

気がついた。。

彼女は毎年ちゃんと私の誕生日にカードをくれるのに

私は大抵毎年忘れてる。

失礼にもほどがあるよね。

 

同居人に「大切な友人じゃないの?」と聞かれるけど

いや、大切な友人なんだけど

お誕生日はなぜか忘れちゃう。

滅多に会わないから忘れちゃうんだけど

彼女の方は忘れてないのに。

 

どうしよう。。

正直に遅れちゃってごめんね、と書いて

これからカードを出すか。。。