Saleが街にやってきた! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日久しぶりに街に出たの。

市電でたった9分しかかからないのに久しぶり。

出不精です、私。

 

お気に入りのお店、COSもセールが始まってた!

いろんなものが30〜50%OFFだよ〜!!

同居人が外で待っているので

(いやなやつでしょ。落ち着かないことこの上なしよ。)

気ぜわしく半額になっているジレを選んで

お金払って外に出ました。

かかった時間きっと10分。試着もしなかった。

それでもとりあえず私のご機嫌はよくなりました。

あはは。

週が明けたらもう一度、一人で出かけて

ゆっくり見てくる!