今日は元旦 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今年の抱負は?

 

日本に遅れること8時間。

やっとこちらも年が明けました。

 

明けましておめでとうございます。

皆様の2019年がよい一年になりますように

お祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 出かける前に飾ってきたプラスチック鏡餅。

 貴重な新年のデコなのよ。

 

同居人友人宅にお呼ばれしてます。

カウントダウンが終わって

それぞれの人とシャンパンで乾杯して

12時過ぎにきた人たちが混ざって

ダンスパーティーになったところで

こっそりお泊りの部屋に帰ってきたところです。

付き合いの悪い日本人(私ね)あはは。

同居人はまだ下でみんなと話してる。(踊らない)

私はもういいよ〜、疲れちゃった。あはは。

 

今年も唐揚げは早々と売り切れました。

あと絶対に受ける「柿の種」も

小分けの袋8袋持って行ったけれど

多分もうないわ。

受けるとしんみり嬉しい。うふふ。

 

今年の抱負。

食べ過ぎない。

(おい、それは昨日の果たせなかった抱負だ。)

できたら痩せる(我ながら弱気。。)

同居人の調教。あはは。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう