時差ぼけ、その2 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

う〜む、こんな時間に目が覚めちゃったわ。

ただいまドイツ時間夜中の2時。

日本時間午前10時。

 

目が覚めてまだ寝ぼけてて

どなたかのブログ読んで

「あ、この食材買っていかなきゃ!」と

思ってからようやくもう遅いんだ、と認識した。

寝ぼけてて時差ぼけてて、ダブルぼけ。あはは。

 

そうそう、こんなところの業務連絡(?)で

ごめん〜。

Kさん、見てる〜?

LINEありがとう!

(LINEで返事しろよってことだけどね〜)

同居人もものすごく楽しかったって!

私は「天然」と言われてびっくりしてるけど

あれだけ待たせちゃ〜言われちゃうよね〜。と

思ってます。ほんと、ごめん。

でもね〜1月11日だから11時から1時までとか

悪口言ってたら現れるだろうと

「現れろおかっぱめー!」とか書いてあったり、

考え方が独特でこっちも笑っちゃったよ。

変な人たち、ぎゃはは!(褒めてるのよ)

これからも仲良くしようね〜。