帰宅 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

同居人は無事に帰宅しました。

羽田でちょっとアップグレードしてもらって

二人がけだったところを

さらにラッキーなことにシングルユースできたそうで

すごく快適な空の旅だったようです。良かったね。

 

今回の日本の旅で以前にも増して日本贔屓になった同居人。

今までは家の中にほとんど日本のものがなかったけれど

畳が欲しいだの何だの言い始めました。

どんな住居にするつもりなんだか。。

とりあえず玄関ホールに手ぬぐいのカレンダーを

貼るんだそうです。

 

私は今日から大宮の弟宅。

早速彼の奥さん(仲良し)と一緒に

お買い物に行ってきました。

私の出発が30日だと思っていたのに

な〜んと29日だったので

(本当に行き当たりばったりで生きてる私)

明日から「濃い」5日間を過ごすぞ〜!

明日は早速ずっと会いたかった方たちとのお約束に。

この旅では時間にいい加減な私だけど

明日はしっかり早く出まーす!