2018年Amebaおみくじ | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

さっきやったら「凶」だった。。
 
今やったら運勢上がってた。
うんうん、いいぞいいぞ。うなぎのぼり(嘘)
(いいのかそれで?という疑問も残る)
 
でもね、「凶」の時の一言の方が好きだったよ。
「明日は明日の風が吹く」だった。
ふうてんの寅さんみたいでいいじゃん!
「健康を意識しましょう」よりいいよ?
 
実はあと数日で日本に一時帰国をします。
だから今はお土産集めに奔放してます。
疲れた。。。
大晦日に暖かいからって油断してちょっと風邪気味だし。
日本に帰ったらお雑煮食べようかな〜。
(ほんとう〜〜にしつこい!)
 
 
 
 
 
あなたの運勢は・・・