新しい携帯 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。


週末にね、気が付いたら携帯壊れてたの。
iPhone 4s だったんだけど
タッチパネルがタッチしても全く動かない。
一つ動いたかと思うと次でもう動かない。
受信しない、電話かけられない。。

仕方なく今日家にいた同居人と一緒に電気屋さんへ。
iPhone 6 が出ているけれど
私の使い方には必要ないのでお安めの iPhone 5s を
購入しました。
それでも結構な出費。

設定間違えたのか今までのデータ、全く出てこないし。
SIMカードは以前のが使えたのに。

ま、いいさ。
ぼちぼち入れていくことにします。

LINEも滅多に使ってないけど
LINEでしか連絡取れない人もいるからどうにかしなきゃ。

携帯って壊れるのね〜。。。はぁ〜〜。。