悲しい事 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

毎日何度も餌を食べに来ていたチビが
昨日の朝から全く来なくなりました。
一昨日の夕方には普通に来てたのに。。
最近は手の上にのせたピーナツを食べる様になっていて
本当に可愛くて溺愛してたのに。。

多分折れていた羽根が本当に全く使い物にならなくなって
もう飛べなかったんだと思うの。
毎日折れ方が酷くなっていた様に見えてた。
だからもう餌も見つけられないしここにも来れなくて。。

昨日はそれでも一日中期待を込めて
外に向かって何度も呼んでみました。
でも来なかった。。

凄く悲しいです。


ペタしてね


一昨日は薄暗くなった16時頃来て最後に手からえさを食べて
どうしてだかしゃがんでいた私の周りを
一回り歩いてから帰って行きました。
お別れの挨拶だったのかな。。