スイスからのお土産 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

同居人は昨日私が思ってたより2時間ほど早く帰ってきました。
どうも飛行機の時間を16時台と聞いていたのを
頭の中で6時に変換していた模様。
あ、私がね。

お土産を持って来てくれたんだけど全て食べ物でした。

schokolade


とても美味しいチョコレート屋さんの結構な量のチョコレート。
イースターのウサギ型のチョコレートもあるけど
メインはその場で割って量り売りしてくれるチョコレート。
4種類でほぼ500g。
作り立てなんだから早いうちに食べる様に言われたけど。。
あのー、私、ダイエットを決心したばかりなんだよね。。

それからサラミや薫製のお肉。蜂蜜まで持って来た。
がんばって食べなきゃ。


ペタしてね


そしてそれ以上にダイエットを心がけなきゃ。。