転んじゃった。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

雪は融けてないけど、道は除雪してあるし
青空が見えているいいお天気だし
久しくウォーキングもしてないので
歩いて郵便局と市場に行って来たの。

買い物帰り、除雪してある所を気分よく
結構いいテンポで歩いていて
雪のまだ積もっている部分に差し掛かった時に
つるんと、本当に見事につるんと滑ってシリモチ付いちゃった。

まるで達磨落としのようにストンと落ちて
恥ずかしくてすぐに立ち上がってすくすく歩いて帰って来た。


ペタしてね


お尻にお肉がついていて良かったね~。あはは。
お尻はちょっと痛いけどどこも関節とか痛めずラッキーでした。
手に下げていた買い物袋の中の玉子も割れてなかった。
それもラッキー。