疲れた〜。。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

銀行からの呼び出しで今まで1時間、近くの私の銀行の
「個別ご相談室」に詰めていました。

いやいや、ここの銀行って用事があると電話をかけてきて
アポを決めてこちらから出向くのよ。
それも大抵みっちり1時間位掛かる。はぁ~。

私、今までに銀行に借金もした事も無ければ
問題起こした事もありません。念のため。

用は「あなたの係が代わりましたからご挨拶に」と
「2つ掛けている『住宅資金積み立て』を1つにしないか」
という、あっちの理由でした。

全く持って面倒くさい。
ま、新しい係の男性が妙齢(いや、45歳ぐらいかな?)の
目のきれいな人だったから1時間苦痛じゃなかったけどさ。
それがあっちの手かな?
あはは。

こっちが何パーセントの利子で借りた場合の利子がこうで、
これを老後資金にすると生涯月々これだけでます、だとか
もう途中で数字に集中しているのに疲れて
「書いて下さい」って言った。

この1時間で今日一日分のエネルギー使った様な気がする。。


ペタしてね

お昼ごはん食べたら復活すると思う。
あはは。