−7℃だって! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

朝起きると昨日より雪が積もっている事、3日目。
粉雪がほんの少しずつ降っているからね~。
まるで雪と「だるまさんが転んだ」してるみたい。

何でもこの寒さは4月一杯続くのだそうで、
私はやっぱりね、と思ってる。しくしく。
地球の地軸(?)がずれたんじゃないのかな?
季節が一ヶ月ほど遅くなった気がする。

昨日も私は「外はきっと-4~5℃」なんて書いたけど
実はマイナス7℃だったって。

ま、人間慣れでさ。
東京で生まれ育った私だけど、慣れるものです。
すっきり寒いの、気持ちいいもの!


ペタしてね

ウォーキングはもちろん出来ないの。
だからここの国にはスポーツジムが至る所にあるのね。
すぐ近所にまた巨大なスポーツジムが立ちつつあります。
椎間板ヘルニアの治療でしばらく通った所があるんだけど
嫌いだったので、ああいう所の会員になる気はしないんだな~。