つ、疲れた〜。。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日は忙しかったわ。
と言うよりね、あれだけの事しかしていないのに
なんであんなに時間が掛ったんだか不思議なの。

10時半に家を出て、お風呂場とキッチンのタイルを買って
一回アパートに運んでから職人さん2人にコーヒー入れて
(というか水が出ないから買って来たんだけどね)
もう一度お店に行って今度はお風呂場の壁用のタイルを買って
アパートに運び込んだだけ。。

ちゃんと座ったのは2時過ぎに材料屋さんの外に立っている
出店みたいな所でソーセージとフライドポテトを食べた時だけ。
それなのに終わって時計を見たら夕方5時ちょっと前だったの。

どうしてこんなに時間が経っているんだろう?
分け判らない。。。
でも疲れた~。

人気ブログランキングへ

タイルは1㎡とか1.5㎡ぶんずつ箱に入っていて
とんでもなく重いので私は一切運んでないのよ。
明日写真載せるね~。


ペタしてね