忘れてた〜。。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日の夜、歯を磨こうと思ったら
朝まで普通に使えていた歯ブラシが全く動かなくなってたの。。

手で磨くのって旅行のときだけで
もうあの、なんていうの?電動歯ブラシ?じゃないと
磨いた気がしないよね。

しょうがないからこの強風の中、自転車こいで
電機屋さんに行ってきます。。

とほほ。

気温自体はそう低くないけれどとにかく風が強すぎるよ~。
飛ばされにように気をつけなきゃ。



ペタしてね


飛ばされるほど軽くないだろうって??
ふんだ!飛行機だって飛ぶじゃないか?
飛行機の方が私より重いぞ、きっと!