寝言〜! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

なんだか、踊りたいの。
唐突だけど。

でもね,嬉しい事があって踊りたいんじゃないの。
何かうまく行かない事を吹っ切るために
思いっきり踊りたいの。

でも私,踊れる訳じゃないの。
あはは。
ぶっ飛んでるでしょ?

フラメンコを10年習ったけど全然熱心な生徒じゃなかったから
今や全く忘れてしまったし。
もっと昔にバレーもやったけど
今更あんな事やったら
次の日には寝込むような事になりかねないしね。あはは。

日本は月曜日の朝よね,もう。
おはようございます,良い一週間を!!

私は。。
ばか言ってないで寝る事にいたします。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

ちょっと疲れてるな,私。


ペタしてね