今日の悔しさ | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日の午後出かける時に、雨が降っているので
久しぶりにスカートはいて膝までのブーツをはいたの。
何となくジーンズ履きたくなかったし。。

ここはもう15℃くらいだし、
今年は夏の終わりからブーツを履いている人が目立つの。

ところがですね。。
げげっっ!
ふくらはぎの所がぎゅうぎゅう。。

ちょうど上に来ていた同居人に

「このブーツ、きつくなっちゃった。。」と言ったら

笑いをこらえたような顔で
「ブーツが縮んだんだね~」と言われた。

「うるさいな!!」というと

「ももりん、この所ジーンズもスカートも縮んだね」
と言われた。

く、悔しいが事実だ。。。
どうしよう、それでもチョコはやめられないぞ!!


人気ブログランキングへ

ここじゃ目立たないけど
日本にいたら完璧「おデ☆」だな、私。。
くすん。。。

あ、そうだ!!
このブログに限り、デッちゃんのコメントは受け付けません。
解ったね!デッちゃん!!


ペタしてね