本日のハイニー | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

ものすごくボケボケでごめんなさい。
ハイニー動きが速くて時々私のカメラじゃ良く撮れないの。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ハイニー飛


裏庭にさくら(?)の木があってそのかなり高い所に
かつて鳥が作った巣があって、今は空なんだけれど
ハイニーはそこを食事の部屋に使う事があるの。

今朝はこのクルミを持って行ってから木を登って
しばらくその巣の上でクルミをがしがし食べていました。
キッチンからは良く見えなくて
シッポが揺れるとかろうじて判別できるかな。

今日も元気にクルミを食べて行ってくれたのでひと安心です。
天候はちょっと暖かくなったので週末の湖の氷のお祭りは
多分だめね。



人気ブログランキングへ

ハイニーまた明日おいで寝、のひとクリックを!ラブラブ



ペタしてね