少し前ですが、CVS・BAY HOTEL3泊4日で1人12200円でした!

やすぅ笑い泣きラブラブ

今回利用したのはコネクティングルームです。

友人と一緒に行ったんですが、お風呂に入るタイミングやメイクするタイミング、トイレに行くタイミングとかを考えると別々の部屋の方が楽だし効率的だよねってなりまして笑い泣き

もう長年の付き合いの友人なんですが、お互いマイペースなので別々の部屋の方が気が楽だねとコネクティングルームを見つけて利用してみましたニコニコ

結果めちゃくちゃ良かった!

荷物などを置ける机などは本当にないですが、一部屋にベットが2つあってのびのびと過ごせましたニコニコ


部屋に入ってすぐのところに洋服をかけるスペースもありました!


全身鏡もありました。
そしてちょうどこの後ろくらいに二つの部屋を繋ぐ扉があるんですよねニコニコ
なので、何か用事ある時はガラガラと扉を開けて話せばいいので本当に楽ちん笑
朝は友人に起こしてもらいましたwww


ユニットバスですが問題なし笑

夜寝るだけなので笑


アメニティはこんな感じ。




結構綺麗なホテルだったので、とても気持ちよく過ごせました!


夜食にデザート食べちゃいましたラブ

旅行の時はなんか食べたくなるんですよね笑


そして朝ご飯のビュッフェ!

中華料理屋さんが朝食会場だったので、朝ごはんは中華料理でしたラブ

日中もたくさん食べたかったので、朝ご飯控えめにこれだけ笑

でも普段はこんなに朝ごはん食べないので、全然お腹空きませんでした笑い泣き

でも美味しかったな!


コスパ最高で駅近なので、また利用するかもしれませんスター


ここまで読んでくださってありがとうございました〜!