前田屋さんの献海苔プロジェクト | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

先日、

前田屋さんのプロジェクトに

参加させていただきましたキラキラキラキラ

私の過去のブログ記事から

目をとめていただけた

娘が海苔を美味しく食べている記事が

掲載されましたクローバー
子育て応援コンテンツ 掲載記事

私の何気ない日常のブログに

目をとめていただけたのが

何よりとても嬉しかったですピンク薔薇

ありがとうございましたクローバー




長男も、娘も、

焼き海苔が大好きなんです。

長男が生まれてから

海苔消費量が増え

振り返って考えてみると

色々な国産メーカーの海苔を食べてきました。

せめて沢山食べる海苔だけは

美味しいものを与えたいという

謎のこだわりから滝汗ハッハッ海苔だけ!?

でも高すぎるのは買いません。

海苔で破産します。真顔

今まで食べてきた海苔情報を

記録としてブログに残しておけば

役に立ったのかなぁと、、、思いました。

長男5歳

あんなに食べたのに

もう何も覚えておりませんグッ

今回のご縁で

前田屋さんの海苔に

また新しく出会えました。


いただいた海苔も楽しみーラブ

ありがとうございましたキラキラ