手作りマスク | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます


手作りマスクキラキラキラキラ

私が作ろう作ろうと思うだけで

作らないでいたら滝汗ハッハッ



子ども用マスクを

知り合いのご夫婦が笑い泣き



大人用マスクを

義母、義姉が笑い泣き


作って送ってくれましたーーーーーおねがいキラキラキラキラ

しかも同じ日に届いたポーンハッハッハッ



みんな頑張ってる!

まだまだ油断せずに

毎日を少しでも楽しく過ごしたいと思います。

泡ハンドソープの不足も

そろそろどうにかならないかしら。タラー

そして

気づいたらコロナ太り、、、

深刻!!!