最近の私たち | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

長男5歳5ヶ月
娘1歳4ヶ月


できるだけ早い時間に

誰もいない公園で

ストレス発散。



幼稚園は、始業式が

ゴールデンウィーク明けになり

まだ年長さんで1回も行けてませんえーん

しかし、長男はというと、、、

お母さんと娘と一緒にいれて

嬉しいデレデレラブラブ

との事。。笑笑

その割に

娘とよく喧嘩してます滝汗

1歳と喧嘩してます滝汗滝汗滝汗

お兄ちゃん先生が毎日いてくれて

娘に良いことも、悪いことも

教えてくれているので

引きこもり生活でも

娘は日に日に成長してる感じです。

私、1人でできますから!

と思っていることが多くなりチーン

危ない事をやろうとするのも

しばしば、、、

お兄ちゃん先生と毎日いると

女の子なのに、顔に傷が増えましたゲッソリ



最近、娘はお出かけ用の

帽子がお気に入りハットキャップ

家の中でも

持ってきて、被ってます笑い泣き笑笑

こういうところが、

へんてこで可愛い。。

足が短すぎるのに

絶対登れないところに

登ろうとしてる姿が

滑稽すぎて、可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、そんな最近の私たちです。

特に変わりありませんピンクハート




まだまだ終わりが見えない状況で

ストレスも不安も多い環境の中ですが

子供たちの笑顔は

守っていきたいですハート

早く終息が見え

平凡な毎日が

戻ってくることを願ってクローバークローバークローバー