ディズニーシー③ シェリーメイとの思い出 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今回、

ミッキー

ドナルド

シェリーメイ

3人と写真を撮ることができましたキラキラキラキラ

ミッキー、ドナルドは

長男が会ったとたん

ぎゅーっと抱きしめてくれましたデレデレ

娘は怖がるかな?と思ったら逆で、

大喜び爆笑

笑顔いっぱいの写真を撮れました!

シェリーメイと撮れたのが

夜の8時過ぎ

帰る前にすいてたので寄ったのですが

ここで事件ポーン

シェリーメイに会えた時には

長男と娘

寝るzzzzzzという。笑笑

その時の

シェリーメイの反応が

あらーーーーーびっくり

寝ちゃったのーーニコ

という感じで

とても可愛いかったのです。笑

爆睡する、長男と娘、

そして、優しいシェリーメイ

最後に、癒された!ありがとうラブラブ



本当に、クタクタに疲れたのですが滝汗

とっても楽しかったです

また行きたい!

すべてが高いけど滝汗滝汗滝汗

今年は秋に

またディズニーシーに行ける予定なので、

楽しみーーーーーラブラブラブラブラブラブ