生後10ヶ月 歯に違和感 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

10ヶ月になりましたびっくり

なんとも言えない表情をしながら

今日も食パンを噛みしめる娘



娘の体で、1つ、気になる事が。。

下の歯が、少し違和感があります。。

ちょっと調べてみたら

もしかして融合歯というやつかもキョロキョロ

乳歯だとそこまで心配いらないようですが

心配ですー。

先日の健診で

聞くの忘れてたガーン

歯医者さんに行った時、

診てもらえるか、聞いてみようショボーン

健診は、ちゃんと成長してますね!

と、何の問題もなく終わりました照れ

身長71センチ

体重8.04キロ

RSに感染して体重が減り

体重グラフは横ばいでしたが

娘がものすごい活発なので

何の問題もないそうです照れ


親戚の家の、ご高齢ワンコに

迷惑をかける娘↓