生後8ヶ月7日 キッズスペースデビュー! | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

RSウイルスも、

あれからすっかり良くなり

週末はショッピングモールへ!

滑り台などがある

キッズスペースの隣に

はいはいする子程度までの

小さなキッズスペースもあるので

そこに娘を初めて放ってみましたーおねがいキラキラ

放牧?笑





放牧、成功チョキ

1歳の女の子がいたのですが

その子を、目指して

ひっしにズリズリしてました。照れ

そして、たまに母に帰ってくる。

娘、楽しそう。

こういう光景を見ると、

やはり児童館とか

連れてってあげたら

喜ぶんだろうなぁと思いましたアセアセアセアセ

他の子供達から受ける刺激が

沢山ありそうですね


長男は幼稚園入るまでは

お友達に突撃していくタイプだったのですが

娘も突撃していくタイプでした滝汗

その辺は、兄妹にてるなぁ

私は人見知りなんだけど

不思議ですねータラー

幼稚園に入園すると

長男は、お友達に慎重になりました。

なんなんだろう?