生後6か月2日 おもちゃ取りたい | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

ボールが取りたい

でも取れない娘↓

急に、おもちゃ取りたい欲がUP!


6か月、可愛いですね。。

そろそろムチムチ度がMAXの時期かな?

本当に今だけですねキラキラキラキラ

髪の毛が薄っすらなのも、

ヨダレだらだらなのも、

腹圧がちょっとかかると

オナラが出ちゃうのも。。笑い泣き

本当に可愛い。。

3人目もほしくなってしまうけど、、

経済的にも、体力的にも

厳しそうなので滝汗滝汗滝汗

次は、私の妹に託そうキラキラキラキラキラキラ

私と妹は

12歳、年齢が離れています

妹から、育ての親と言われてます。

母の日も、プレゼントくれたりします。笑

妹が結婚とか出産とか

楽しみで仕方がないですラブラブラブラブラブラブ