生後4カ月25日 耳付き帽子 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

夏ですね滝汗!!

今日から夏の帽子デビュー

afternoon teaの、耳付き帽子ラブラブ

もちろん、お下がり。


前のめり。。全部ピンク。。


土曜日の遠足の日も暑くて

旦那さんは、

首から上が日焼けで真っ赤に!

火傷ものでしたアセアセアセアセアセアセ

でも遠足、楽しかったー爆笑

家族4人で初めての行楽地

疲れたけど、楽しかったラブラブラブラブ


↓台湾のパイナップルケーキ

カルディで発見!

台湾フェア?やってるみたい。

妊娠中、なぜかものすごい食べたくなって

通販でも買わず我慢したんですが

やっと巡り会えました。笑

私が以前食べたものより

高級なのか、

思ってたより美味しかった。笑